団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

たこ焼きプレートをマイナーチェンジ

コロナ流行前は、友人と自宅でたこ焼きパーティを開き、
出番も多かったアイリスのたこ焼きプレート。


コロナで友人を招いてのお食事会(昼飲み会?)が激減し、
今後も大勢で集まるのは、まだなんとなく気が引けてしまう。


「一人たこパ」で利用するには
一回に焼ける数が多くて、手入れも面倒。
保管に場所も取られてしまうので、
100均で見つけたタコ焼きプレート(500円)に
マイナーチェンジしました。


一人たこパならこれで十分、
手入れもラク。
保管場所もとらず。


時にはマイナーチェンジもありですね。


たい焼きプレートは
最近出番がないけど、
老後のおやつ利用枠で残しておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する