団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

「うまっ!アンコとチーズ」 アンチサンド食べながらアンチヒーローを観る


14日、TBS日曜午後9時「アンチヒーロー」を
楽しみにしてました。


「VIVANT」の時のような
ワクワクする感じ、久しぶりです。
しかも今回の主役は「長谷川博己」さん、
間違いないでしょう^^
どの作品でも輝いている、
心に残る俳優さんの一人です。
もう、楽しみでしかない!


初回ドラマに登場するという
フジパンとのコラボ商品「アンチサンド」を
購入し万全の体制のはずが・・・
当日は疲れて寝落ち、気づいたら終わってました。


一日遅れでTVerで観ました。
やはり面白かった〜、放映が待ち遠しい!
アンチサンドは大島優子さんが食べてましたね。
「うまっ あんことチーズ」って言いながら。
かわいくて、自然体の演技もよかった。
テレビ観ながら真似っこして食べました^^


つぶあんとクリームチーズ、合いますね。
パッケージ裏面には
「コラボ商品 第1弾」って書いてあるから
第2弾も準備してるってことね。
発売されたらもちろん買うでしょう。
またアンチヒーロー観ながら食べるつもり^^





×

非ログインユーザーとして返信する