団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

団地の春 チューリップと満開の桜&ラジオ体操


母の花壇ではチューリップが咲いています。
母に似たのか自由奔放、無邪気な姿で
あちこちに向かって咲きます^^


植えっぱなしで草むしりもせず
世話しなくても春が来れば
ちゃんと咲いてくれるのね、ありがたい。



団地の春はカラフルで賑やかな花盛り


桜、チューリップ、水仙、ムスカリ、すみれ、
いろんな花が一斉に咲きます。
いろんな人のいろんな花壇を眺めるのも楽しい。



スズランももう咲くんですね〜
お花を楽しみつつ団地内散歩、癒されます。
お金もかからず、体にもいい、
朝は空気も美味しい気がします^^



公園では毎朝ラジオ体操をやってます。
私ももう少し暇になったら混ぜてもらおう。
桜を眺めながら体操、気持ちいいだろうなぁ。


朝散歩を日課にしたいと思いつつ、
なかなか時間が作れず実行できず。
せめて週一でもいいから朝散歩頑張ろうかな。





×

非ログインユーザーとして返信する