団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

SHEINのウォールステッカーで玄関をイメチェン

SHEIN(シーイン)で
素敵なウォールステッカーを見つけました。
シールを貼るだけで、簡単に玄関をイメチェン。
300円程度で10分もかからず出来上がり。


ウォールステッカーを貼る前の玄関


正面の明かりとりの窓、何かできないかな?
と考えていたものの、放置。
SHEINのウォールステッカーを見て、閃きました。


季節感なし!? 夏なんだけど・・・。
春が待ち遠しくなる玄関ってことで。
桜は日本を代表する花だから、まぁいいでしょう。


青い鳥、1羽で満足してましたが、
数日経って、2羽でもよかった!と気づきました。
2羽いないと寂しいでしょ?
と、また言われそう。


SHEIN、あまりに安いので届くまで心配でしたが、
何事もなく、イメージもネットで見た通りでした。
近くで見るとシール感ありますが、このお値段なら満足。
すぐ剥がれたりしなければいいけど。

×

非ログインユーザーとして返信する