団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

50代、グレイヘアはまだ遠く・・・「50の恵 カラートリートメント」お試し

美容院で白髪染めを初めてお願いした時は、
そんな歳になったのかと、ちょっとブルーに。
あれから数年、
白髪がかなり増えた50代、
もはやそんなセンチな気分は微塵もなく。


草笛光子さん、中尾ミエさん、樹木希林さん、
自然体のグレイヘアが素敵です。


グレイヘアに憧れつつも、
白髪がまだそこまで多くないので
もう少し先の未来になりそうです。


ちょろちょろ増えてきた白髪のせいで
疲れているように見えるから、
美容院で染めていました。
染めた日から数日は頭が痒くなり、
薬剤を変えてもらってもやはりかぶれてしまう。


薬局で白髪染めを購入して、自分で染めても
頭が痒くなり、辛いです。
白髪染めはやめた方がいいなと思っていたら、
このカラートリートメントに出会いました。


トリートメントだから成分が強くないのかしら?
全然痒くなりません。多少ツヤ感も出ています。
最初、濡れた髪に使ったら全然染まらなくて。
でも乾いた髪につけて、長めに放置したら、
しっかり染まりました。


白髪染めでかぶれる人にはおススメです。
LDKのカラートリートメント部門で1位も
納得です。


1本使い終えたので、リピート購入しました。
しばらくはこれでいいかな。



50の恵エイジングケア 頭皮いたわりカラートリートメント ダークブラウン 2P 150グラム (x 2)
50の恵エイジングケア 頭皮いたわりカラートリートメント ダークブラウン 2P 150グラム (x 2)
ロート製薬
ビューティー
×

非ログインユーザーとして返信する