団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

こんな日がまた来た! & ESSEオンライン記事更新


先月トラブル続きでドッと疲れ、
やれやれと思っていた時期に
ムラゴンの人気記事に取り上げていただき
疲れも吹っ飛ぶほどの驚きでした。
こんなこと無いからね〜。


今月もダウン中に、アクセス数が伸び!?
また人気記事に取り上げていただけたようで。
先月、今月と一瞬ですけど^^
(不幸だとアクセス数が増えるのか?)
柳の下にどじょうがまだいました。


遊びに来てくださった皆様に感謝♪
励みになります。


50代、再就職で年収ダウンは痛いけど
生活満足度は高くなりました。
お金は大切、でも大切なのはお金だけじゃない。
とは言うものの、他の人のお財布事情は気になるので
ブログで光熱費や家計簿がアップされていたら
自分と見比べて、反省材料にしています。


50代、新たな問題も勃発し、先行きは不透明ですが
工夫し、助け合いながら生活を楽しんでいます。


そんな日々の断片を
ブログ&ESSEオンラインに掲載中ですので、
これからも読んでいただけると嬉しいです。




×

非ログインユーザーとして返信する