団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

こんな日が来るとは思わなかった!

最近トラブル続きで、
やっとリカバリーできたところでした。
「よく頑張ってるよ、自分」と
励まし労っていたところに・・・


「うわっ!気持ちわる〜」
また何か起こってる・・・。


心あたりが全くないのに
昨日、ブログのアクセス数が多くて???
気づかなかったけど、一昨日もちょっと多い。


調べてみたら
「月12万で暮らす 11月の家計簿」だけ
アクセス数が突出。
探ってみてもわからず・・・。


諦めて他のブロガーさんの記事を読もうと
むらごんトップページを開いたら


「うわぁ〜これだったのか!」


まさか人気ブログ記事に取り上げていただけるとは!!!
夢、夢、夢にも思わなかった・・・。
トップページを(かなりの時間)眺めて喜びを噛み締める。
50代の悩み多き日常を書いているだけですが、
読んでくれる人がいると思うと、とても嬉しいのです。


こんな日を迎えられたのは
いつも遊びにきてくださる皆さまのおかげです。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する