団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

餃子の無人販売所がオープン!【とんとん餃子】


「とんとん餃子」の無人販売所が公園付近に
オープンしてました。
30個入り千円の冷凍餃子が
24H(売り切れたら終了)買える!
餃子好きなので嬉しいです。


ちいき新聞に広告が掲載されていたので、
早速購入してきました。もちろんオープン記念の
数量限定自家製ラー油もいただきました。
冷凍庫から商品を取り出し、お金をボックスに入れるだけ、
迷うことはありませんでした。
焼き方の説明が記した紙も店内にありましたよ。


餃子は訳あり品ですが、口に入れたら同じ。
ニンニクがガッツリ入っている餃子なので、美味しいです。
休前日にビール&とんとん餃子で晩酌ですね。


近頃、松戸では餃子の無人販売所が増えてます。
これは全国的な現象ですか?


焼き方が下手で、
お店で食べるような餃子にならず悔しい〜。
火加減?油加減?水の量?
味はいいので、焼き方の腕を磨かねばねですね。

×

非ログインユーザーとして返信する