団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

50代おひとりさま・・・本の発売日が決まりました

本の製作作業も大詰めとなりました。
初めての経験で色々と考えが足りず
作業が一時的に中断した時期もあり
関係者の方々にはご迷惑をおかけしましたが、
無事に出版日が決まりました。


本を作るのは大変ですね〜。
でも楽しい作業でもありました。
この夏は大忙しでしたが、
今となっては良い思い出です。


すったもんだはありましたが、
揉んだおかげで、本音が言えたり
知恵を絞る時間もできて、
良いものになったように思います。
みんなで協力して何かを作るのは
難しいけれど楽しいことだと
改めて感じました。


以前告知した内容を再度掲載しますね。
Amazonで予約販売してます↓

54歳おひとりさま。 古い団地で見つけた私らしい暮らし
54歳おひとりさま。 古い団地で見つけた私らしい暮らし
扶桑社


「54歳おひとりさま。
古い団地で見つけた私らしい暮らし」


 扶桑社 価格1,500円+税
 10月30日発売予定 



ひとりの不安も、老後の不安も背負いつつ

のんびりと。小さな暮らしを豊かにする、

日々のアイデアが満載です。何か一つでも

お役に立つ内容があれば嬉しいです。


【目次】


第1章:中古団地で見つけた満ち足りた暮らし
第2章:月12万円で年金生活の予習中
第3章:FP3級の私が考えるこの先のお金
第4章:基準はいつも自分
第5章:つかずはなれず母のサポート
第6章:ちょっと早めの老い仕度
第7章:おひとり不安のほぐし方



エッセオンライン記事も更新しています。
よろしければご覧ください↓





×

非ログインユーザーとして返信する