団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

春の花壇にはチューリップだね

ピンクの花はチューリップ
こんな品種もあるんですね〜
知らなければチューリップには見えません。


春の花壇にはこれからも
チューリップを植えようと決めました。
カラフルな花にテンション上がるし、
花が咲いたら
咲いた、咲いた、チューリップの花が〜♪
と歌い出したくなるし^^
今年は母の鼻歌がきけました。
冬の間は春に咲くチューリップが楽しみになる。


自然農法的な母の花壇は
もはや何を植えたか覚えてませんが
そこかしこで花が咲いていて
これはこれで良い感じです。


週末は母と一緒に草むしりします。

×

非ログインユーザーとして返信する