団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

【R-S】近所のハンバーガーが激ウマ過ぎる!

小金原団地の北に位置する小金原中央商店街。
奥に見えるけやきがシンボルツリーで、
昭和レトロ漂うのんび~りな雰囲気の商店街なんです。
買い物に来るのは近所にお住まいの住民がほとんど。


そんな場所に、なぜ?


ハンバーガーショップがあるのって感じ。
入店すると、お店の中がおもちゃ箱みたいでびっくり。
出てきたハンバーガーが大きくて、激ウマでさらにびっくり。
これはランチのアボカドバーガーだったかな。
(最近行けてなくて、以前に撮った写真↓)

お肉がジューシーで、香ばしい。
パンも味わい深く、全てのバランスが絶妙~
美味しいものでお腹が満たされます。


クアアイナとかシェイクシャックとか、もう行きたいと思わなくなった。


これからは美味しいハンバーガー屋さん探しもしなくていい~。
ハンバーガー食べたくなったら、ここで間違いないって!
と言いたくなるほど。
種類が多いから、飽きることもなく、
夜も営業しているからアルコール飲みつつ・・・も楽しめる大人のお店。
近所なので空いてる時を狙って行ける(土日はかなりな行列)のが
とっても嬉しい♪


近所で気軽に美味しいハンバーガー食べられるって、幸せ。
アールズさん、ありがとう。
ここに出店してくれて。

×

非ログインユーザーとして返信する