団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

あめりかふう通りの空き地変貌

「あめりかふう通り」と「いちょう通り」がぶつかる交差点、
ミニストップ松戸小金原店と千葉銀行がある交差点の向かい側は
ずっと空き地で草が生えていたはず・・・。


しばらく行かないうちに風景が変わってるよ~


介護施設を建設しているようです。
今年、この近くにおしゃれな外観の
なないろ歯科クリニックできたばかり。


変わらないようで、変化のある団地周辺。



それにしても、ここは空が広い。
視界を邪魔する高い建物が少ないから。
夕焼けの茜色の空もとってもキレイに見える。


ここでの暮らしは、空を眺める時間が多い♪

×

非ログインユーザーとして返信する