団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

2020年ありがとうございました

今日で2020年がおしまい。
やり残したことは・・・たくさん。


コロナに翻弄された1年でしたが、
おうち時間の大切さを実感し、
日々の生活を充実させることができました。


こんな時でも楽しみをみつけ、
なんとか乗り越えることができました。
ブログを始めることもできたし。


一年を振り返り、イベントや旅行などの思い出はないものの
地味に生活基盤を固められたのではないかという満足感!


ブログに立ち寄ってくださったみなさま、
ありがとうございます。
日々の生活の励みになりました。
2021年もよろしくお願いします。


良いお年を♪

×

非ログインユーザーとして返信する