団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

アラジンで魔法のある暮らし⁉︎

先日お試しでロボット掃除機をレンタルしたら、
お掃除がラクになりました。
自分の代わりに誰かが掃除をしてくれるなんて
夢のよう。


多少時間がかかっても、多少やり残しがあっても、
そんなことは大した問題ではなく
自分の体調と関係なく掃除をしてくれる
ありがたいロボットちゃんでした。
レンタル期間が終了して、返却しましたが、
ロボット掃除機がますます欲しくなりました。


ずっと欲しいものといえば
「popIn Aladdin」
シーリングライト、プロジェクター、スピーカーの
3役をこなし、 天井に設置するから
コードレスでお部屋もスッキリ。
数年前から欲しいと思っていたけど、
お高くて・・・。
これがレンタル商品にあったので、
借りちゃいました。


いざ、魔法のような暮らしの体験!


Amazonプライムで「DUNE /デューン 砂の惑星」を

大画面で観ました。

壁面いっぱいに投影で映画館のよう^^

TVerも大画面で観てます。


色々機能があり、まだ使いこなせてませんが、
家時間が充実しているのは確か。


仕事に疲れた日は海の景色とさざなみの音を

聴きながらゴロゴロしてます。

癒される〜


×

非ログインユーザーとして返信する