団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

同じ毎日なら明るく生きていきたい



monakaさん、リブログありがとうございます。
「気取りがなく、素敵で・・・」
お褒めいただき、光栄です。
実際、まんま庶民で普通の団地暮らしなので
気取りようもないのですが^^


monakaさん同様に
どうせ生きるなら楽しまないとと思っているので、
日々楽しみの種、面白いことを探しつつ
身の丈暮らしをしています。
でもそんな生活が微笑ましく、
面白く思っていただけたなら、とても嬉しい。


もっと収入があれば
もっと自由なら
もっと・・・
なんて思うこともありますが、
そんなことを考えてブルーになるより
今の生活とこれからをどう楽しく生きるかに
頭を悩ませたい。
60代のmonakaさんの日々も素敵!
モチーフ編み、すご〜いと思って眺めてました。
ゆるダイエット、私もやっています。
酢が効くと聞いたので、私もお酢を取り入れてます。
ザクロ酢を炭酸水で割って飲むと美味しいので
今年の夏はよく飲みました。
が・・・痩せてません(汗)


一言お礼をと思いましたが、お伝えする方法が
なくて「ひつじさんからお手紙ついた」方式です。
monakaさんの目に止まるといいのですが^^


ブログをやっているといろんな方と知り合えて
面白いですね。
monakaさんや、他の方の様々なブログから
生きるヒントや元気を分けてもらってます。
これからもよろしくお願いします。


きんの



×

非ログインユーザーとして返信する