団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

小金原団地売れてますって

週間すまいる情報(地元不動産屋さん発行)によると、
小金原団地の売り物件が
バタバタと買い手が決まって売れたそう。


嬉しいなぁ。


かなり古くて、エレベータないから価格は格安。
だけど住んだらわかる住みやすさ。
公園や緑の多い環境はもちろんだけど


スーパーはマルエツ、京成リブレ、ちょっと距離あるけどヨークマート。
コンビニはセブンイレブン、ファミマ、ヤマザキデイリーストアー。
百均はダイソーとワッツウィズ。
図書館、小金原支所、小金原市民センター、小金原体育館、交番。
日曜も開いてる郵便局。
病院は小金原診療所、産婦人科、歯医者、整骨院・・・
クリーニング、薬局、はま寿司、弁当屋、居酒屋、中華料理、パン屋・・・
ゴルフもできるし、広い運動場もあるし、保育園、小学校も近い。
日常生活はほぼ近所で済ませられる。


バスの本数がかなり出ているので、
北小金駅(常磐線)も新八柱駅(武蔵野線)、八柱駅(新京成線)も
問題なく利用できるはず。


去年、テラスモール松戸ができて
もはや松戸や柏に出かけなくても、なんでも手に入る!
無料巡回バスもある~♪
ジムに入会したらプールも入れるし、
ユナイテッドシネマで映画も見られる。
(鬼滅の刃、当日チケット購入で入れたし)
広くて快適でしたよ。


小金原団地良いところアピールでした。

小金原支所↑開いてる時の様子。ほぼ混んでいない。

小金原支所↑閉まっている時の様子。
ちょっと休憩するのによいソファが隣にあるの。

×

非ログインユーザーとして返信する