団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

公園の紅葉

2020年、公園の紅葉


落ち葉が積もっている風景も素敵!
落ち葉の感触を感じ、踏みしめながら、
しみじみ11月なんだなと思う。


昨日、日経平均株価はは29年ぶりの高値更新。
終値は2万6014円62銭、2万6000円台は1991年5月以来だそう。


新型コロナウイルスのワクチン開発により、
経済の正常化が進むとの期待が高まり、
人の移動が増えるとの観測で空運や鉄道、レジャー関連の株が動いた。


過去最多の感染者が各県で更新され第3波到来といわれる中、
人の移動は増え、経済は上を向いていくのかな?
株の動きと現実のギャップ。


それにしても1991年、懐かしい。
若かりし日を思い出し、29年の月日に感慨。


2020年をしみじみ思った一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する