団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

360度チューリップ!チューリップ!!


砺波チューリップフェアに行ってきました。
とやまレッド満開です。


手前の大きな赤いチューリップ像は先代チューリップ塔のもの。
プリティウーマンという品種がモデル。
奥が現チューリップ塔。
登るとチューリップ公園全体が見渡せます。
でも階段で登るのが・・・辛いなぁ。
高所恐怖症なので、外が見える階段は怖いのです。


湯震えながらゆっくり、ゆっくり登った甲斐がありました。

チューリップの花でこんな景色を作っていたんですね!


天気が良くてよかった〜。



お土産コーナーや富山名物が食べられる飲食コーナー、
チューリップ即売会場もありました。
寄せ植えのチューリップがお買い得で、近所なら絶対買っていたと思います。


チューリップ公園だけでなく、街の至る所にチューリップが植えられていたので、
街ブラも楽しかったです♪

×

非ログインユーザーとして返信する