団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

憧れの8番ラーメン

ブログで見かけた8番ラーメン。
食べたくて行ってきました。
8番セット(ラーメンと餃子)850円(税抜)、
安い!
口コミで人気のあった味噌味にしました。
美味しかったです。


近くの砺波チューリップフェア会場で
販売されていた白エビバーガー(白エビのかき揚げ)と
スモーキーハイボールも堪能しました。


白エビバーガーは
作り置きだったので、ちょっと油っぽくて微妙でした。
揚げたては美味しいだろうなぁ。


北陸新幹線ができたから、
行こうと思えば千葉から日帰りで行けますね。

×

非ログインユーザーとして返信する