団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

富岡産婦人科医院 がん検診

松戸の集団検診は今年コロナで延期になり
日程が合わず行けなかったけど、
さすがにそろそろ行かないと・・・今年が終わる。


という事で、団地から近い(マルエツ周辺)
富岡産婦人科で受けてきました。
医療機関で検診だと700円(集団検診は400円)だけど、
近い、綺麗、先生に質問しやすいなど考えると
300円上乗せは高くないと思う。


待合室は居心地よくて
Wi-Fiも完備していて、快適~。
今時の産婦人科はこんなに小洒落ているんだねぇ。


団地周辺にはここ以外にも産婦人科があり、
出産時にも安心かも。


病院、診療所が近くにあると便利ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する