団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

本の出版が・・・ああ、でもどうにもこうにもファインディングニモ

9月になりましたか・・・。
8月、ダメだったことが2つ。


一つはダイエット。現状維持で増減なし。
でも、体重計測の習慣がつき、何をしたら
体重が増えるのかわかったから一歩前進⁉︎
ダイエットはリカバリーできるからいいとして、


大きな問題は・・・。
本の出版が遅れます。
どうにもこうにも・・・。
タイトルふざけてますが、頭の中は
「どうしよう、しまった、しまった」と
大真面目にしょんぼりしてます。
9月20日発売と宣伝しておいてね〜
私も楽しみにしてたのですが・・・。



編集チームの方々と一緒に頑張っていたので
決してサボったわけではありません。
ただ、私の認識が甘かったのは事実、反省してます。


すったもんだあり、一時はどうなるかと。
でも、「雨降って地固まる」とはまさしく。
「いい本にしましょう」と今は順調です。


伝えなければ伝わらない。
伝えるのには勇気がいるけど
話してみると案外なんでもなかったり、
「もっと早く教えてよ」
なんてこともあるものですね。


初めての本でやらかしてしまい、
発売を楽しみに待っていてくださった方や
編集に携わった方にご迷惑おかけしたこと
申し訳なく思っています。ごめんなさい。



先日色見本が出て、写真もレイアウトも
とても素敵に出来上がっています。


ブログでは触れていない内容もあり、
読み応えは十分⁉︎
お役に立てるところがあればいいなぁ。



発売時期が決まったら、またお知らせいたします。


この本を作るのに色々あったんだね〜
と本を手に取り、見ていただけると嬉しいです。






×

非ログインユーザーとして返信する