団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

以前の忘年会に思いを馳せる 大衆dining 縁(えにし)

12月は会社、友人、その他もろもろつきあい関係の忘年会で、
毎年食べ過ぎ・飲み過ぎで体調を崩していたのですが・・・


今年は全て中止。
クリスマス会も忘年会も新年会も
な~んにもなし。


みんなでワイワイ居酒屋で集まっていた頃が懐かしい。
そう言えば、団地周辺で忘年会やったことがあったなぁ。


松戸北郵便局付近、あめりかふう通り沿いにある「大衆dining 縁」で、
4000円ぐらいのコース。
どの料理も美味しくてお腹いっぱい食べた記憶が。

どの料理もみんな美味しかたけど、
特にお鍋が美味しかった!


またみんなで行きたいなぁ。
コロナの終息を祈るばかり。

×

非ログインユーザーとして返信する