団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

見つけたらラッキーと思うもの


ふとした時に目にした数字がゾロ目。
「おっ!ラッキー」と嬉しくなります。
ただの数字とわかっているけど
ゾロ目が好きなんです。
スロットゲームのせいかな?


ゾロ目を見つけて長らく無邪気に
喜んでいただけだったけど、
スピリチュアルの世界では、
その数字に意味を見出すと知りました。


「エンジェルナンバー」と呼び、
幸せを呼ぶ天使からのメッセージとして
受け取るそうです。
そもそも天使っているのかしら?
それはさておき
知ったからには気になります。
ゾロ目を見つけるたびにネットで検索。


今回は買い物のレシートがゾロ目。
時刻のゾロ目はよく見るので喜び度1としたら
レシートのゾロ目は喜び度3ぐらい。
かなりの喜び度です^^
(5段階評価)


エンジェルナンバー的には
555の主な意味は、「変化」だそう。
新しいことに挑戦したり、悪い習慣を断ち切る
のにぴったり。断捨離もいいとか。
無駄遣いが減り貯金ができるようになる。
何か病気やケガをするかもしれないけど、
生活習慣を見直す良いきっかけになるって。


そんなことまでエンジェルさんは
アドバイスしてくださるのね。
お優しい^^


良いことは信じ、悪いことは忘れる。
アドバイスは気にかける。
今日の占いぐらいな感じで楽しんでいます。




×

非ログインユーザーとして返信する