団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

コウさん家の野菜たっぷりプルコギと韓国風の塩たまご焼き

料理研究家のコウケンテツさんが考案した
オイシックスのキットで作りました。
好きな味です。


卵焼きも塩だけとは思えない美味しさ。
ニンジンを入れると彩りがよくて、
お弁当にいいですね。
 

必要なものが全部揃っているから、簡単に作れます。
卵焼きを丸いフライパンで作るお手軽さに感動!
これじゃあ卵焼き器、いらなくなるなぁ。


ミールキットはお値段が高めだけど、
外食したと思えばね。


おひとり様の食事はマンネリになりがち、
自分では作らないメニューを体験できるから
たまに利用してます。

×

非ログインユーザーとして返信する