団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

外面に踊らされる人

やはり見た目、重要だと思います。
ほら、こういう感じ!


ドーンと「絶品」と銘打ち
しかも
「ビール好きの97%が認めた」なんて・・・


まゆツバ、根拠薄^^なんて思うけど
やっぱり買っちゃう。
グリーンのパッケージも目立ってますし。


律儀にビールと一緒に^^
わさびが効いてる〜
そもそもカッパえびせん、ビールに合うでしょ?
そりゃぁ間違いない美味しさ。
97%が認めるわけですね。


頑張ってお仕事した後、家に帰りホッと一息、
ちょっと塩味の効いた食べ物が欲しくなります。


ご飯前にえびせんとビールで一杯。
この時間が大切なんです。
「今日も頑張ったね、自分^^」
自画自賛タイム、お酒も美味しい至福の時間。
少し休んでから家事や夕ご飯を作り始めます。


ああ、こんな習慣が痩せない理由か!
あと1週間ほどで1kg痩せられるのでしょうか・・・
いや、逆に太ったから1kg+上乗せ分減らさなくちゃ。
見た目が重要か・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する