団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

株主優待が楽しみ 味の素

今年も届きました味の素の株主優待♪
全て使えるものばかりで無駄がない。
自分では買わない〇〇の素とか
アミノバイタル、もちろんあったら便利。


「ほんだし」はめんつゆ作りの必需品。
インスタントコーヒーも助かる〜


「これ振りかければなんでも美味しくなる」と
おばあちゃんが笑顔で話していた魔法の粉「味の素」
旨み成分たっぷり。


すぐ使える株主優待品は節約に貢献。
配当は少ないけど、優待を楽しめるからいいかな。
株は長期保有が基本スタンス、
でも買った時よりかなり値上がりしていていると
心が揺れます。売り時も難しいですね。





×

非ログインユーザーとして返信する