団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

富良野スープカレー 大豆ミートハンバーグ2個入りランチ


レトルトカレーはなるべく買わないように
しているけど、スープカレーは別物?
お値下げで400円程度、思わず買ってしまいました。


シャバシャバするカレーよりも
昭和の家庭の味、ドロリとした方が好みですが、
スープカレーはなぜか好き^^
何が違うのと言われると説明できないけど。



この味、好みです。
大豆だとは思えないハンバーグ感、
大豆ミートの肉感は進化していますね〜。
これにサラダをつけて、休日ランチ。


休日はやることが多くて、
お昼ご飯はササっと済ませることが多い近頃。
いやここ数年、ずっとそうかも。
ゆったり豊かな生活にはほど遠い50代・・・。
ブログで拝見する優雅なランチが羨ましい!
と独り言を言いつつ、
今年も忙しい12月を乗り切ります。





×

非ログインユーザーとして返信する