団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

皇室ファションからランペイジ、シニア割まで 幅広い週刊女性に掲載されました

40代、50代のおひとりさま生活、
増えていますね。
さまざまな理由で
「ひとり暮らしを始めました」
というブログ記事もよく見かけます。
「大変だろうけど、頑張れ〜」と
団地の片隅から応援しています。


週刊女性の記者さんから
「きんのさんの場合はどんな感じですか?」
と聞かれ、紆余曲折あって50代で古い団地に
住んでますよとお話ししたら、こんな感じに
まとめてくださいました。
週刊誌っぽいタッチの記事にワクワク。
カラー封印、初の白黒掲載でお部屋の感じが
どうかしらと思ったらなかなか素敵^^


明るい壁紙の意味や一つ一つやってきたことで
気持ちが前向きになったことなど、お話しする
中で振り返ることができ、人と話すことで
頭も整理されるのだと改めて感じました。
たわいないおしゃべりも大切ですね〜



週刊女性12月12日号に掲載中です。
表紙を飾るランペイジ、カッコイイです。
ランページだと思っていたら
ランペイジなんですね・・・恥ずかしい。
皇室ファッションも、GUやユニクロの時代、
これがそうだったのか!
もう「ヘェ〜」の連続。
芸能ネタに疎いので、これ読んで学習します。


でも一番心惹かれたのは
カップ焼きそばランキング、50代でもシニア割り^^


突然死や樹木葬、豚汁和洋中レシピもあり、
この1冊になんでも揃ってる〜。
近頃の週刊誌は内容のバリエーションが幅広いですね。
あとでじっっくり読むつもり、楽しみ♪




×

非ログインユーザーとして返信する