団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

サングラス、なのにナチュラルに見えるメガネ

先日、付録のお財布目当てで雑誌を購入しました。
実はその時にもう一つ・・・これも購入。


懸賞でもらった図書カードがあったから
雑誌の大人買いしてしまいました。


50代で目の老化をしみじみ実感。
老眼になったし、目がしょぼしょぼして見えにくいし。
眩しさも以前より感じるようになりました。
暗いところでは見えにくくなるって知りませんでした。
目のケア、大切ですね。


目を守るのにサングラスは有効たど知りつつも、
女優じゃあるまいし、
色付きのサングラスは目立つ気がして恥ずかしい。


でもコレなら普通のメガネと同じで気軽にかけられる。
紫外線、ブルーライトカットですって!
この夏に活躍しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する