団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

羽田空港で朝ごはん おにぎりこんが


実はこっそり旅に出ていました。
今回の旅はちょっとお疲れ気味。
羽田空港に戻っただけで、ホッとしました。


帰宅前に空港の「おにぎりこんが」で朝食。
早朝なので開店しているお店は少なく、
お腹もそんなに減ってないのでおにぎりで
ちょうどいいと思ったのだけど・・・。


2個分はありそうな巨大おにぎりでした^^
具もたっぷり、人気なわけですね〜


明太子を注文するつもりが、レジ脇のPOPを見て
人気第4位めんたいクリームチーズに心変わり。
お味噌汁をプラスして648円でした。
空港でこの値段はお手頃、お味も満足。


お疲れ気味の旅の様子はそのうちアップします。
お楽しみに^^




×

非ログインユーザーとして返信する