団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

ひとり旅も楽し⑦ ゴーゴーカレーでキャベツ大盛り

金沢といえば美味しいものは数知れず。
でも、現地で食べたかったのはゴーゴーカレー。
関東でも食べられるけど、本場で食べたい。


駅近のビルにありました。
これはカツカレーの小だったかな?
ちょっと忘れましたが、かなり安かった。
人生初のゴーゴーカレーは
アルミの器にキャベツ、フォークで食べるスタイル。
いつものカレーとは見た目が違います。


注文後の提供が素早い。
すぐ持ってきてくれました。
周りを見渡すとおひとり様もまぁまぁいて居心地良し。
そして「きゃべつおかわり自由」の張り紙が。
無料とは嬉しいサービス。


キャベツ大盛りはこんな感じです。
カレーにからめていただきました。


ちょっぴりお得で嬉しい気分^^





×

非ログインユーザーとして返信する