団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

待ち遠しいって幸せな時間なんだね


近所の公園のグランドは
天気の良い日はスポーツをする人で
賑わっています。


お散歩コースもあり、たまにブラブラ散歩。
でもそれほど活用してませんでした。
よく言えば自然のまま、
鬱蒼としていて、ちょっと怖い感じだったので。



最近いろんなところが整備され、
お散歩コースも充実。
まだ完成してませんが、
歩きやすい道ができていました。


桜の木がある場所にも道が出現。
桜の頃に散歩するのが待ち遠しい♪
桜が咲いたら見に行こうと
母と楽しみにしています。


公園内にはベンチが増え、
段差も解消されつつあります。
これは公園を利用する人が増えそう。
完成が楽しみだなぁ。


春はお散歩が楽しい季節。
団地のあちこちで花が咲き、
もうすぐ桜も楽しめそう♪
春から初夏の団地の風景が大好き。


団地で採れた夏みかん!?
団地の集会所前で配布してました。
見た目は悪いけど、
甘酸っぱくてサラダに入れたら美味しそう♪

×

非ログインユーザーとして返信する