団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

夏の思い出 花火と盆踊り

足立の花火、現地で見ました。
河川敷は人でいっぱいでした。


20代は浴衣で花火が定番、
50代は楽なスタイルで。
歩きやすい靴とパンツスタイルが定番。
着崩れることもなく花火に集中できます。


近くで見る花火は大迫力。
夏は花火ですね〜



盆踊りも夏のお楽しみ。
提灯に太鼓の音、日本人で良かった〜
眺めているよりも、一緒に踊った方が楽しいから、
知らない踊りも見よう見まねで^^
人目を気にせず⁉︎図太くなりました。


コロナで中止されていた夏の行事が
今年は再開。やっぱりこうでないとね。
こんなだったね〜とコロナ前の生活を
思い出しました。
もうすぐ8月も終わり、早いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する