団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

ご褒美おやつでリラックスな休日

久しぶりにゆっくりお茶を楽しみました。
ご褒美おやつ その1:マフィンと甘納豆


きんの家に珍しく来客があり、
おみやげにいただきました。
見た目からして美味しそう!
甘納豆はお茶にはもちろんだけど、
コーヒーにも合いますね〜。


ワイワイ楽しい時間を過ごし、
みんなが帰った後の一人時間、余韻を楽しみます。
自分のためだけのの〜んびりティータイム。



基本が回遊魚のようにちょこまか動き続ける性質
なんですけど、今回はやることが多すぎて
さすがにパンク寸前でした。


体調を崩しダウンしていた先月のツケを払い、
やりたいこともあって、これも手を抜きたくない・・・。
のんびりお茶している時間はありませんでした。


全てをかなりギリギリで間に合わせ、ホッと一息。
とりあえずなんとかなったという安堵感。
本当に久しぶりの脱力タイムです。
自分のためのご褒美時間がないとやってられません。


ご褒美おやつ その2 チョコレート
こちらもお土産でいただきました。
めちゃくちゃ可愛くてテンション上がります♪
食べるのがもったいない!



しばらく眺めてパク。ご褒美♪ご褒美♪
明日からも変わらず忙しい日々、
でも、ご機嫌で乗り切れそう〜。


素敵&美味しいお土産をありがとうございました。
またいらしてくださいね。


働いたら休む、50代は休む時間をしっかりとらないと
体がついていかない。無理がきかないお年頃^^

×

非ログインユーザーとして返信する