団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

【ダイソー】三角のりがお気に入り  

小金原中央商店街のマツキヨの2階にダイソーがあります。
100均が近所にあって、助かる~


特に買いたいものがなくても、なんとなくパトロール。
商品見ているだけで楽しい。
涼しいし。


スティックのりはおウチに在庫があるけど、
これを見つけて衝動買い!
「三角スティックのり」

見事な三角っぷり。
これで念願の隅っこ一発塗りができる!


角を塗るときのはみ出し、二度塗りが
プチストレスだったので、とても嬉しい。


「転がらない」「角を塗れる」「端を塗れる」
完璧じゃないですか。
しかも2個100円。
デザインもシンプルだし。


三角ペン、角消し・・・
角あり文房具好き。みつけるとつい買ってしまう。


でもこんなに便利なのに、いつの間にか姿を消しちゃうんだよね。
これは定番にしてほしいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する