団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

眺めのいい部屋&朝食【ホテル千倉】房総電車バス旅⑦

早朝から温泉に浸かり、夜が明けるのを見ていましたが、
きっと部屋からの眺めの方がいいだろうと思い、部屋に戻りました。


日の出は雲に邪魔されて、水平線から昇るところは見られなかったけど


美しい朝日は見られました。


朝食は干物と昨日の海老のお頭を使った味噌汁。
こんなサービスも嬉しい。


朝食はコロナ対応で、適度な距離があけられ仕切もあったので
のんびり食べることができました。


売店では貝殻も売られています。
昭和な感じでほっこりします。

極楽鳥花が飾られたロビー


朝食を食べて部屋に戻ったら、
日差しが強くてびっくり。
もうすぐ12月になるというのにこんなに暖かいとは。


いい天気でよかった。

×

非ログインユーザーとして返信する