団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

お手軽お弁当ライフ 今日は焼きそば

お弁当生活続いてます。
毎日のことだし、自分が食べるだけだから・・・
今日も手抜き弁当です。


本日は焼きそば。
焼きそばと言えばマルちゃん!
夏限定のバターチキンカレー味を初体験。


粉チーズをトッピングすると一層美味しくなるそう。
チーズカレーがあるぐらいだから、合うかな?
ベランダ菜園のイタリアンパセリをトッピング。
ちょこっと使いにイタリアンパセリは便利です。
育てやすいし。


鉄鍋で作ったから、鉄分補給もできるかな。


キャベツ、もやし、、玉ねぎ、豚肉、きのこ入り。
全部冷蔵後にある残りもの利用。
300円以内、10分でお弁当完成です。


デザートにヨーグルト持っていこう♪
味の素優待でもらった「トマトのポタージュ」
あって良かった〜。


50代おひとり様、毎日の弁当作りは、
肩の力が抜け抜けです。

×

非ログインユーザーとして返信する