団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

グータラする日の休日ランチ【アパ社長カレー】

月1ぐらいで「何もしない日」を作っています。
グータラが目的の日だから、
罪悪感なしでグータラ、ゴロゴロします(笑)
お腹が空いても料理したくなければ
しないのが基本です。


レトルト、レンチンで食べられる食品は常備していて、
もちろんご飯も冷凍してます。
おひとり様の常識ですね〜。


今日のランチはアパ社長カレーです。
「キャベツの千切りを添えると一層美味しい」らしいので、
「美味しいのか?」と疑いつつ、面倒だけど添えてみました。
カレーは美味しい。
キャベツの千切りつけた方がいいかは微妙だけど。


誰にも邪魔されずゴロゴロできる日が贅沢だと感じられること、
幸せなんだと思います。


明日からまたがんばろー。

×

非ログインユーザーとして返信する