団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

炙りそーきとアーサの沖縄そば

料理がちょっと面倒な時や
自分では作らないメニューを試してみたくなった時
オイシックスのミールキットが便利です。


今回はそーきそばが食べたくて。



材料が揃っているので、作るだけ。
簡単なのに美味しい〜。
お肉が柔らかくて、味もよく。
これはリピしたいけど、お値段が・・・。
外食するのと変わらない。
いや、この内容だともっとお高いはず?
ちょっと贅沢してしまいました。


毎食ほぼ300円以下の食事だから、
たまの贅沢は生活の潤い。
美味しいもの食べると元気が出るしね。
今日もしっかり働き、稼がねば。

×

非ログインユーザーとして返信する