団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

50代、ダイソーの「プラセンタ美容液」をお試し

最近なにかとお金が出ていくことが多く、
少しでも節約しようとダイソーのハンドクリームを
使い始めました。
たくさん使うから、意外と節約効果あり♪


ついでに化粧品コーナーを覗いたら
日本製の美容液がズラリと並んでいました。
マイスキンケア美容液シリーズの中で
一番売れていたのがプラセンタ美容液でした。


お試しで購入してみました。
手に塗るとサラッとしていて刺激もなし。
保湿効果はどうでしょう?
プラシーボ効果を期待です。


100円なのに無料で肌チェックもできて、
自分に合った美容液や成分説明が見られます。
今時の100均商品は便利ですね〜。
私はどうやらプラセンタではなく、
ローヤルゼリーが良かったみたい。
あらら、残念!



エアコンはなるべく使わないようにしているけど
それでも50代の肌はカサつきやすい。
冬場はオールインワンだけでは乾燥するので
ちょい足しです。


今よりちょっぴりツヤ肌になるつもり。
誰も見てないけどね〜



×

非ログインユーザーとして返信する