団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

キッチンを片付けていたらこんなに出てきた100均グッズ

キッチンの引き出しがパンパンになったので、
整理していたら・・・。


100均で購入して一度も使ってないグッズが!


「便利そう♪」
と思って買ったのに。


そもそも普段から自分ででつくらない料理は
グッズの出番があるはずもなく。


もったいないから


レンジで半熟卵が簡単に作れる「半熟卵ボール」使ってみた。
半熟卵にはなったけど微妙~。
使い方が良くないのかな?


100円と安価ではあるけど、
本当に使うの?
どれぐらい使うの?
って考えて買わないとダメですね。


大量の使わないグッズを見て反省しました。

×

非ログインユーザーとして返信する