団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

南房総まるごと特産品プレゼント&夕食【ホテル千倉】房総電車バス旅⑥


今回の旅は「サンキューちばフリーパス」と
「南房総まるごと特産品プレゼント」を利用したお得旅でした。
「サンキューちばフリーパス」はフリー区間の電車・バス・東京湾フェリーが
乗り放題というスペシャルな内容で¥3970(11月末で終了)
フリーパス利用アンケートに答えてレジャーシートもいただきました♪


「南房総まるごと特産品プレゼント」は道の駅でふく袋または
夕食に海老料理のプレゼントがあるという内容。素晴らしい〜!


ホテル千倉さん、夕食が部屋食なのは嬉しい。
人目を気にせず料理を堪能できました。
お風呂上がり、平気ですっぴんでいられる。


旅先ではいろんな場所に行きたいから、いつも宿で過ごす時間は短め。
チェックインが遅く、アウトが早いという。
なので、コスパの良さ重視で選ぶと
和室かビジネスホテルのような感じのお部屋になります。


ホテル千倉さんを選んだのは
・キャンペーンが使える
・おひとり様OK!2食付き(夕食は部屋食)なのに¥13350
・海が近くて眺めが良い
・駅までの送迎付き
・口コミが平均以上
だったから。


もちろん「森羅」に泊まりたいと思ったけど、
今の私には宿代がもったいない。


お部屋に飾られたお花で
まぁまぁ幸せ気分になれます。
ゴージャスなやつより、可憐なのが好き。


お茶だけでなくコーヒーも欲しいとは思ったけど、
自販機あるし。


温泉入って、お部屋で夕食&ビール。
キャンペーンのエビのお刺身付きでワクワクし、
房総旅1日目とても楽しめました。

×

非ログインユーザーとして返信する