団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

【さち福や】 テラスモール松戸

久しぶりにテラスモール松戸へ行ったら、
開業2周年セール開催中でした。


カルディ商品10%引き、コーヒー半額、とても魅力的なので
もちろん購入(月末なのにお小遣い使い過ぎたと反省中)


さち福やでは博多明太子が食べ放題!

明太子てんこ盛り、塩分取りすぎて喉が乾きました。
諸事情により、ほぼ1日食事をしておらず
いきなりこんなの食べたら体に悪いかもと思いましたが、
大丈夫でした。胃腸が強いのですね、私。


貯まっていた図書カードで日経ウーマンを数年ぶりに買いました。
付録がリトルミイの万年筆だったので、欲望を抑えきれず・・・。
とても可愛いけど、インクがなくなったら、どこで買えるのだろう?
あまり見かけないインクでした。使い捨てにはしたくないなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する