団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

乳がん検診 市民センター

乳がん検診を市民センターで受けてきました。
9時15分受付開始、時間ぴったりぐらいに行って、
少し待ったけど
10時には検査終了しました。


感染対策もされていて、それほど密にもならず、
スムーズに受けられました。
いつも日程が折り合わず、他で検査を受けていたけど、
やっぱり近くが楽ちんですね。
次回もここで受けたいなぁ。


市民センターが近くにあるってホントに便利!
市の様々な催しに参加しやすいのも
生活満足度を高めますね。

×

非ログインユーザーとして返信する