団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

【ユニクロ】エアリズムマスク

マスクが簡単に手に入るようになりました。
コロナ前の価格と比べると、まだお高いですけど
それでもだいぶ庶民価格になりつつあります。


ちょっと前までは手に入らなくて、
仕方なくガーゼマスクをハンドメイド
してみたり。不器用だから形がいびつで・・・


先日、テラスモール松戸のユニクロに行ったら
レジ前にうわさのマスクが山積みでした。


発売時は、これ買うために
すごい行列ができてたのをTVで見てた。
なかなか買えないんだろうなぁと思っていたので
簡単に手に入る有り難さから、つい購入。


つけ心地は・・・たぶん蒸れないだろうという感じ。
肌触りは柔らかくてよかった。
いつもはSサイズを利用しているので、
サイズがMだと、横幅がちょっと大きかったかな。


3枚で¥990(税別)はコスパいいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する