団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

テラスモール松戸

テラスモール松戸が去年の10月にオープンしました。


おかげで団地生活の質がアップ!
もう柏駅や松戸駅に行かなくても良くなった~
映画館も本屋もロフトも無印良品も・・・
欲しかったお店がたくさんある。
ウィンドーショッピングも楽しい♪


歩いて行けるし、
団地巡回バス(無料)もあるから雨の日もOK。
久しぶりに行ったら、自転車置き場が造設されていた。
やっぱり自転車でくる近隣住民が多いんだね。

もうすぐオープン1周年になるけど、コロナの打撃大きいだろうな。
しばらく休業してたから、お店の経営が心配。


テラスモール松戸があるけやき通りは、団地から一番近い繁華街!?
というほどでもないけど・・・。
車通りも多くて、夜も遅くまで営業しているお店が多いから賑やか。


小金原団地はほどよく田舎で、
少し行けばなんでも手に入る便利なところになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する