団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

ヤマザキパン工場直売店 フレッシュヤマザキ

ヤマザキパン松戸工場の直売店が小金原中央商店街にあります。
かなり年季の入った看板、
なんとなーく入りにくい感じもします。


が、とってもパンが安いのです。さすが工場直売店!

一番の掘り出し物は、
500円、300円の籠もり。


500円で惣菜パンやロールパン、菓子パン、和菓子など
たいてい10個以上入ってます。


籠もりは消費期限が当日のものが多い、パンの種類を選べないのが
デメリットかな。でも、冷凍庫に保管して食べればいいし、自分で
買わないようなパンとの出会いも楽しいかも。


秋のわくわくプレゼントシールもついていた~♪


最近、急激に忙しくなったので朝食はパンオンリー。
500円籠もり買ったから、一週間なんとかなるかな~

×

非ログインユーザーとして返信する