団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

これからの暮らし by ESSE vol.3でナント!?

50代、定期購読している雑誌はありません。
たまに気になる特集や付録があれば購入する程度。


ESSE別冊版「これからの暮らし」は
50代からの気になる情報が色々載っているので、
本屋で見つけたら購入してました。


読者として楽しんでましたが・・・
ナント先日発売したVOL.3に掲載。
ごく普通の団地生活、
一般人丸出しで恐縮ですが、
読んでいただけたら嬉しいです。
「エッセオンライン」にも掲載中です。
応援していただけるとありがたいです。


「これからの暮らし」には
今回も真似したい情報が掲載。
不用品の手放し方やメルカリ出品方法、
50代からのおしゃれ術など
わかりやすくコンパクトにまとめられているので
「やってみようかな?」なんて思っています。


メルカリは
売りたいと思いつつ、面倒そうで
二の足踏んでいましたが、意外に簡単そう。
チャレンジしてみたい。
おしゃれはできたらしたいけど・・・
最近、服すら買わない生活。
体型別のユニクロ着こなし術は、
服の選び方で印象が確かに変わっています。
着心地よさ、使い勝手だけでなく、
おしゃれ要素も足していきたい。


初めての撮影。
カメラマンさんと編集者、ライターさんの
連携でサクサク進んでいきました。
こんなんでいいの?
とあまりの素早さに驚き!
もっと片付け&掃除しとけば良かったなぁ・・・。
あと、ダイエットも!



×

非ログインユーザーとして返信する