団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

お手軽お弁当ライフ 今日はベーグルサンド

冷凍のベーグルが格安で手に入ったので、
魚焼きグリルで軽く焼いて、
冷蔵庫にあるものでサンドイッチ作りました。


株主優待でもらったトマトのポタージュを持参して、
ピクニック気分のランチ弁当。
天気が良ければ公園でランチしたくなります。
休日に作れば良かったかな?
近くには公園や緑が多いので
外ランチの選択肢は豊富です。


パンと卵は焼いたけど、その他は挟んだだけなので
今回も10分以内、300円以下でできました♪


物価上昇のため、必要に迫られて始めた弁当生活。
でも朝料理している時間がないので
時短、手抜き、低コストで日々頑張っています。


お弁当作りの目標
・予算は300円以内
・10分以内か時短メニューで作成
・お弁当用にわざわざ食材を買わない


手抜きなので、なんとか続いています^^

×

非ログインユーザーとして返信する