団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

R `S martでテイクアウト ゴージャスな牛肉のサンド

ランチは小金原商店街にあるR’S(アールズ)のお隣にオープンした
テイクアウト専門のR'S mart(アールズマート)で購入。


R’Sはツォップ同様、土日はかなり行列ができるお店です。
行列も納得、ここのハンバーガーは本当に美味しくて!


今回のサンドイッチは初めての購入。
これもツォップのパンかしら?
パンは香ばしく、もっちり。
一口目はまず、パンの美味しさにうっとり。
お肉の味もよく、チーズもとろけてて美味しかったです。
難点は食べにくいことですかね〜。
汁がジュルジュル垂れます。


お値段は小金原価格ではありませんが、
このクオリティを近所でいただけるのはありがたい。
美味しいハンバーガーを求めて遠くに行く必要がありません。


節約中でも時々食べたくなるハンバーガー屋さんです。
50代でもハンバーガーは食べたくなるのです^^

×

非ログインユーザーとして返信する